SSブログ

食べる順番ダイエット方法でビビる大木と鳩山家の御曹司の二人でマイナス30kg! [ダイエット]

食べる順番ダイエット方法でビビる大木と鳩山家の御曹司の二人でマイナス30kg!

6日のもてもてナインティナイン(TBS系)の番組内で、食べる順番ダイエットSPと
題して、超多忙なビビる大木さんと、運動が何よりも嫌いという鳩山家御曹司の
鳩山太郎さんのお二人が2ヶ月間のダイエットに挑戦していました。


このダイエット法の提唱者は、フィットネストレーナーの石川英明さん

石川英明さんは、サッカー選手の中山雅史さんやプロ野球・横浜DeNAの三浦大輔さんの
トレーナーも務めています。

ビビる大木さんのダイエット停滞の時のドガ食い方法驚きましたね。
爆発の日というらしい。

2ヶ月間挑戦した結果

鳩山太郎さん 体重 104.4kg → 86.5kg(-17.9kg)腹周り-15.5cm
       体脂肪率 37.1% → 31.1%(-6%)
ビビる大木さん体重  92.6kg → 78.8kg(-13.8kg)腹周り-22.0cm
       体脂肪率 24.9% → 21.9%(-3%)

ダイエットに成功! 合計マイナス31.7kg

食べる順番ダイエットは、一品づつ食べることに慣れれば無理なく痩せられそうですね。




石川英明さんはオネエキャラとしても有名なようですがダイエットに関してはプロ中のプロだそう。

そして実はピラティスの第一人者でもあるんです




ダイエットに苦労している方こちらもテレビを見ながら たった15分の簡単なストレッチと呼吸法でモデルのような腰のくびれが できるようです。

   ⇒ 山田式骨盤ダイエット法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。